unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

コロと過ごしたGW♪

今年のGWは、本当にのんびり過ごしました。

こんなに特別なことをしないGWも久しぶりだったのではないかしらん。

毎日、家事・コロの散歩・読書・テレビ、を繰り返していました。

なんと10日間、外食を1回もせず!

コロにお金がかかってしまたので、気持ちが節約モードです。

でもコロのお散歩は幸せそのものでしかなく、私のここ最近の人生の中で「ザ・幸せ」の一コマです。

今年の2月までの約5年間、仕事&家事で、なんかドッタバタだったので、仕事をしてない今、人生の夏休みを、コロと一緒に堪能しております。