unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

コロと散歩

毎日のお散歩、楽しく行っております。

今日で3日目。

お散歩初日の月曜日は、私もかなり緊張してしまい、マンションのエントランス付近をウロウロして終わってしまいました。

犬を散歩させている自分にすごい違和感があるのと、コロの予測不能な動きにいちいち反応してしまい、なんどもコロと息子の名前を間違え。。ひどいものでした。

でもそれも初日だけ。

昨日からはかなり落ち着いた体で、「散歩してるっぽい」感になってきました。


かわいいかわいいコロちゃん、早くゲージから出られるといいねえ。