unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

コロ、お友達と。

今日は同じマンションのトイプーくんと遊びました♪

やんちゃなトイプーくんに最初は圧倒されて、かけずりまわっているコロでしたが、そのうち鼻と鼻を近づけて仲良しこよしに(*^-^*)

そのうち他の2匹も合流してワンちゃん4匹と遊んだコロですが、ちゃんと輪の中に入ろうとしていて、ちょっと安心しました。吠えもせず、逃げもせず。。

犬を飼う前までは、散歩中のワンちゃんにあまり興味が無かったのですが、今となっては、散歩中のワンちゃんを見つけると、とにかくチラ見している自分がいます。

どの子もどの子も飼い主さんラブが伝わってきてなんともかわいい✬