unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

サザンビーチカフェ

昨日の日曜日は、旦那とコロとで、江の島ドライブ✬

コロは初めての浜辺で大はしゃぎでした。

でも波打ち際はちょっと怖いみたいで、抱っこしても逃げようと必死でした。

かわいい。。

茅ヶ崎の海辺を散歩していたら「サザンビーチカフェ」というドッグOKのカフェを発見!さっそく入ってみました。

犬連れはテラス席でした。初めてのコロ連れてのランチです。

店員さんはコロ用にお水を用意してくれて、なんかとても嬉しかったです。

リード用のひっかけもあったりして、すごく便利~♪

そして料理がとっても美味しかった!

私はナッツと生クリームのパンケーキを頼みました。今でも思い出す絶品の味✬

コロ連れてリピーターになりそうです!