unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

ゲージの準備完了!

今日は、ゲージをはじめ、リード、ドッグフード、おもちゃなどなど、取り急ぎ必要なグッズを買いにペットショプへ行ってきました。


ゲージセット完了(*^-^*) はやくコロちゃん来ないかな~♪


家での過ごし方や、しつけ、トイレ、散歩、、と生活面での注意事項をよくよく聞いてきました。

旦那も私も、すっかりGWはいろいろなところにドライブ!と張り切っていたのですが、それはまだちょっと無理っぽいです。。

普段の日中もゲージから出すのは30分くらい、と聞き、最初のうちはイメージしていた生活とずいぶんかけ離れている感じになりそう。ですが、

今後の長い月日を考えれば、最初のしつけが肝心なのはよくわかります。


ふむ、しつけ頑張ろう!