unuetsu301のブログ

我が家に新しい家族がやってきます♪
ポメラニアンの女の子、コロちゃんです✬

泣きそうになる

今日から3日間、避妊手術のため、コロがうちにいません…。

朝、病院に連れて行くと、病院ではいつものことなのですが、待合室でブルブル震えるコロ。


そうそうに診察室に呼ばれ、手短に説明を受けて、すぐ「ではお預かりします」と言われたので、コロとバイバイでした。手短でよかった…不安そうなコロを長く見ていられない。なんと不覚にも、コロとわかれた時、ちょっと涙が出そうでした。


まだ1カ月しか一緒にいないけど、完全に情が移ってしまっています。


今日の手術がんばってねコロ(o^^o)